スマホで稼ぐ!クリック課金広告「nend(ネンド)」って何?

まず、クリック報酬型の広告って知ってますよね?インターネットでいろいろなサイトを見ると、広告が出てきますよね。

あれです!あれ!

一番有名なのは、Googleアドセンスで、最近たいていのサイトには、Googleアドセンスの広告が貼られています。

そして、そのサイトを訪問した人は、表示された広告が気になる時、広告をクリックします。広告がクリックされたら、報酬がサイト運営者に入るというもの。もはやこのネット広告は、あたり前になってきていますね。

こんなに、今みたいにインターネットが普及する前は、広告と言えば新聞広告で、広告を出したい人は、新聞に広告料を払って出していました。でも、もう私をはじめ、新聞自体を購読する人がどんどん減っている・・・。

そのかわり、ニュースや情報は、ネットで検索して、PCやスマホで見る人が多くなりました。だから広告主も、購読者が減っている新聞より、ネットで宣伝してもらう方が絶対効果的です!

「nend」って何?

そんなクリック型の広告でGoogleアドセンスは、超有名でサイト運営者ならたいていの方は、知っているでしょう。

では、「nend(ネンド)」って知ってますか?

子供が遊ぶ粘土ではありません!!

「nend(ネンド)」はまだまだ知名度が低いかな?

でも、スマホの普及率はこれからもまだまだ伸びるのだから「nend(ネンド)」の需要は増えていくと思います!

では、「nend(ネンド)」について、いろいろお教えしましょう!

「nend」はクリック報酬型の広告

「nend」もGoogleアドセンスと同じクリック報酬型の広告です。自分のサイトに表示された広告を、誰かがクリックしてくれたら報酬が発生します。

スマホ専用

じゃあGoogleアドセンスと何が違うか言うと、

「nend」はスマートフォンスマートフォン(iPhone・Android)サイトに設置するクリック型の広告サービスなのです。

最大のマネタリングを実現

「nend」に登録して広告を貼りさえすれば、スマホ(iPhone・Android)広告で、最大のマネタイズを実現できるのです!

ちょっと待って!マネタリングって意味は何よ!

マネタリングって、IT用語です。ネット上の無料サービスから収益をあげる方法の事!もともとは、金属から貨幣を作ると言う意味だったのですが、ネット社会になってから、IT用語として使用されるようになりました。

ブログなどのサイトさえあれば、収益をあげる事ができるのです。

つまりスマホで稼げるのです!

労働はしなくていい

「nend」の広告で、自分のスマホでお小遣いを稼げるのですが、その一番のメリットは?

もう、何と言っても、この一言でしょう!

「働かなくてもお小遣いが稼げる!」働かなくてもですよ!

家でテレビを見ていても、外で映画を見ていても、学校で勉強していても、会社で仕事をしていて、家で家事をしていてもですよ!

夜、友達と飲みに行ってても、「nend」に登録して、自分のブログやサイトに広告を貼るだけでスマホで稼げるのです。

広告は自動配信

新聞広告だったら、広告主は固定。でもネット広告は、サイト運営者は、宣伝する広告を、選ぶなんてこともしなくてもいい!

このシステムがすごいといつも感心します。

だって、新聞広告だったら、興味のない広告も掲載されている。たとえば、株式にまったく興味なくても株取引の広告が掲載されている。もちろん興味ない人は、読まない!

でもネット広告は、ネットを見る人が興味ある広告を自動的に選んで表示される。

例)ゲームに興味ある人には、ゲームの広告が。美容に興味ある人には、美容の広告が。FXに興味ある人にはFX会社の広告がと。広告主にしたら、新聞に広告料払っても見てくれない広告より、ネットで興味をもっている人に広告提示する方が費用対効果バツグン!

「nend」で広告掲載したら、自分のブログに、他のスマホユーザーが訪れてくれたら、そのユーザーに関連性の高い広告を自動的に掲載してくれるのです。

ラクチンです。

まとめ

自分のブログやサイトに、「nend」で広告を掲載するだけ!

それだけで労働はしなくても、広告選びもしなくても、何にもしなくてもお小遣いが入ってくる!スマホで稼げるのです!

ラクチンのお小遣い稼ぎが、「nend」です!

【nendについて詳しく見る】>>スマートフォン広告『nend』